04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

もういいっすよ、ほんと。

2006年 04月06日 23:01 (木)

いくら酒好きでもこれだけ飲み会が続けば鬱になるぞ。
おい!


『ONE2』ようやく一ルートクリア。
・・・
難解とかどうのこうのいう以前に説明不足ですよ。
他のキャラクリアすればある程度見えてくるの?

どうよ?これ?


どうぞ、お幸せに!

2006年 03月30日 22:47 (木)

免許証取得完了。
今日からバイク乗れます。

これで簿記2級とあわせて、社会人前にやろうと思っていた資格はとりあえずとれました。(あんまり自慢できる資格でもないが。)


おわってからBOXへ。

まだ見てなかったアニメ版『SHUFFLE』19~21話視聴。
レンタルでは8話までしか見ていなかったんですが、この三話見たらもうゲ~ップ。

ん。
なんだね。
亜沙先輩、お幸せに!
ちっ。

密かに思ってたのに。

主人公にとられたっ!
だ~~~!


タマ姉と明日菜さんがまだいるもん。
いいよ、もう。

とかヴァカな話ができるのも今日まで。
明日、召集令状にしたがって神戸まで出頭、そのまま入隊となります。
今後一週間、研修所生活となるため、ブログの更新も非常に困難になるかと思われます。

いままで、このよう無益な文章につきあってくださり、本当にありがとうございました。
できる限り早い時期の復帰を図りますので、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、本当にありがとうございました。


って更新終了後に知った。

京アニによる『KANON』リメイクって本当すか?
マジすか?
ヤルんすか?

再び転倒

2006年 03月26日 00:11 (日)

居候先のお宅からこんばんわ。

誰も居ないところ見計らってPC使わせてもらってます。


今日は4時間連続教習。

昼休み時間、あまりにいい天気だったんで教習所裏の宝ヶ池公園で昼食。(むろんひとりで)

で、帰りに運動場側の下り坂、急カーブのところで見事にこけました。
死亡事故多発ポイント。
道の脇に花瓶がいっぱい並んでいるところです。
バイクでコレやったら死んでましたね。
自転車だったんで足一本痛めただけで済みました。


それにしても・・・
こけながら
「日記のネタゲットだぜぃ。やっぴー。」
とか心の中で叫んでいる自分が・・・
自分が恐くなってきた。