08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

テスト送信

2006年 03月18日 04:42 (土)

タマ姉はご機嫌なり。
タマ姉はご機嫌なり。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク報告

2006年03月20日 13:49

神聖マタンゴ帝国から本サイトの方に貼らせていただきました。oldの方は取っといてくださいよ、伝説じゃないですか。後世に語り継ぐべきかと思います。
それとTH2もう一度インストします?代わりに天いな貸して欲しいんですが次の例会に持ってきてもらえると嬉しいです。

了解

2006年03月20日 20:24

>天いな
了解しました。
正直、栗原トン子が風紀氏のお気に召すかわかりませんが、それはプレイしてからのお楽しみ。
BOXにおいておきます。

>TH2
ほしいんですがねぇ・・・
残念なことに木曜には岐阜に向けて新PC送っちゃう予定なんですよ。
お心遣いありがとうです。