07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

「約束・・・だよ。」

2006年 08月31日 01:16 (木)

京アニ版『Kanon』OP映像見たんですが・・・。


鳥肌立った。


こりゃ凄いっすよ。


キャラクターの立ち振る舞いとか動きとかテンポとか・・・テーマ曲「last rigrets」を包括する世界を、見事なまでに可視化してくれたなあと。


肝心の本編は見てからのお楽しみ。


 


ところで、プロモーション映像だけを手がかりに、早くも京アニ版の舞台地が判明しているらしいです。


なんでも蝦夷地の中心都市だとか。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月01日 01:24

自分もOP見ました。たしかに、素晴らしいですね。
チビ舞のシーンとかゾクゾクっとキました。

2006年09月01日 01:44

だろうと思った(笑)。

私ゃ真琴が手を振って鈴鳴らす一瞬がつぼです。

今まで真琴にはそんなに惹かれなかったのになぁ・・・。

京アニKanonはkeyのKanonに新解釈を与えてくれそうな予感がします。

2006年09月02日 14:40

え、ちょ、そういう意味で言ったんじゃありませんっ
黄金の草原を走り回る演出がとても・・・はい、どう考えても説得力がありません。

他には、あゆのアーチの中にもうひとつアーチがある口(わかりにくい・・・)が好きです。