09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

娘のまなざしが

2006年 09月11日 01:21 (月)

いやはや。


最近サボりがちですいませんです。


 


今週は鬱で何もする気が起きず、ブログ更新もしんどい状況で。(でもエロゲは別)


 


気を取り直して


 


うちのHPのリンクに、LongshotさんのHPを追加させていただきました。


フィギュアメインに作っておられますが、ディティールアップが半端じゃないっす。


フィギュアで塗装にこだわる人は数多いますが、工作段階で凝るという人はそうはいません。


Longshotさんもスケールモデル経験者だそうですが、やはりキャラもの一本でやってきた人と目のつけどころが違うなあ、と。


どなたもぜひぜひご覧ください。


 


さて、先日大阪で購入したプリンターでフィギュアの写真をためし刷り。


フレームに入れて卓上に飾ると・・・うあっ!


こりゃ・・・会社に持って行きたい。


職場の机に娘の写真を立てている人いますが、マジでわかるよその気持ち。


この写真もっていけたら何時間でも残業できるよ。


ダメすか?


 


 

コメントの投稿

非公開コメント