09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハンドピースが埃かぶってた

2006年 09月17日 02:07 (日)


新作の構想も材料も集まってきたので、本日より製作開始。


今回使用するものは以下のとおり。


 


①ボックス


20060917014520.jpg


よく東急ハンズの贈答品コーナーとかで置いている、三次元の額縁(なんていうのかしらん)をまねて自作予定。


組み立て後ホワイト塗装、中にフィギュアを入れて、アクリル板を加工したものでふたをしようかと。


裏にフックをつけて、壁に掛けられるようにしようと思ってます。


 


②ドライフラワー


20060917014529.jpg


近年、WF等で、完成見本の展示に花を使って凝った演出をされるディーラーさんがいますね。


 


③フィギュア


20060917014539.jpg


もちろん主役。


WFで購入したアトリエbambooさんのシャルロット(『Quartett!』)。


 


この三要素が一体となって、これまでにない作品がつくれればと思っています。


まあエラく時間がかかりそうな気はしますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント