08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ついに出たか。

2006年 09月19日 00:59 (火)

昨日は久々に会社の同期で飲み会。


同期の一人が今度結婚するそうです。


現在も連絡を取り合ってる中学校以来の知り合いを含めても、結婚するものが出たのはコレが最初。


同期でも彼は院卒で年上なんですが、それでも同年代で結婚するやつが身近に出現すると、軽いショックですね。


自分もそんな年になってしまったのかと。


 


今日は今日でショッキングな出来事が・・・。


台風の影響で朝方から強風が吹いていたのですが、そのあおりをうけてバイクが横転。


サイドミラーがぽっきりと。


ハア。


 


聖地巡礼のページ更新。


半年近く前の記事ですが、ようやく書きあがりました。


模型をつくるのはどうってことないんですが、文章書くのが最近しんどくてしんどくて・・・。


やっぱり記事は、興奮冷めやらぬうちに一気呵成のごとく書いてしまったほうがいいですね。


 

コメントの投稿

非公開コメント