07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

デカッ!

2006年 03月29日 23:36 (水)

本日、BOXおよび倉庫に積もった私物および完成品を全て実家に向けて送りました。

全ての荷物を一つの自家製ダンボールに詰め込んだんですが・・・ありえねーような大きさになりました。
200603281739000.jpg

写真じゃピンときませんかね。
とにかくおっきいです。
実家の親父様、おふくろ様、あとはよろしく。
あ、フィギュアとか見ないでね。


あと、免許証、転居届出しちゃったんで岐阜じゃなきゃ取れないかと思ったんですが、当局にそのこと黙ってればこっちでも取れるみたいね。
明日にでも免許証もらってきます。

ん~。
ほんとは京都最後の日は香住町にでも行こうかと思ってたんですが・・・。
日本海側は大荒れの模様なので断念。
吹雪舞う香住町なんてAIRじゃないよ。

バイク買ったらツーリングに行こうかなぁ。
思い起こせば二輪の免許とろうと思ったきっかけも、美浜町巡礼で死にかけたときだったっけ。

コメントの投稿

非公開コメント