09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

美しければそれでいい

2006年 09月23日 02:12 (土)

フィギュア会社に持って行けなかった代わりに、エロゲのメニュー画面を壁紙にしてみた。


 


まあ、『群青の空を越えて』なんで(F2Bがドカンと描かれているだけで、女の子は勿論いない)、ギリセーフかと思ったんですが。


同じ職場の同期からボソッと。


「お前、やりすぎ。」


 


なんか周囲からドン引きされたよーです。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月24日 11:13

全キャラクリアおめでとうございますw
しかし、分かる同僚の方も・・・

2006年09月24日 23:39

絵的には全く問題ないんですがね・・・。

ゲームタイトルと、startとかloadとか書かれているのがちょっと。
時間があったらフォトショで修正してみたいです。