05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

気づいたときには遅すぎる

2006年 09月26日 00:53 (火)

このたび、会社のうちの部署からヲタであらせられる大先輩(というよりは上司)が神戸へと転勤されました。


AIRがきっかけで生涯の伴侶を見つけられたという先輩です。


今まで話す機会がなかったんで、この際とばかり攻勢をかけたところ、案の定話が弾んだところまでよかったんですが


先輩の退任の挨拶


 


・・・ん?いやな予感・・・。


 


「好きなゲーム」の話から始まって


「よき後継者ができました」・・・って


 


ちょっ、ちょっ


 


般ピー社員前にして勘弁してくださいよ。


 


その後おじさま達に「AIRとはなんじゃい」と質問攻めにあったんですが


 


「はぁー」とか


「いやー」とか


「なんでしょーねー」とか


 


気のない返事をして切り抜けました。


 


みんな今日のこと忘れてくださいよぅ。


頼みますから。


 

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月26日 02:00

ああ、こうして伝統は受け継がれていくものなのですね。
AIRの内容だったら包み隠さずむしろ薦めてみてはいかがでしょうか?

2006年09月26日 23:38

年配の方々には説明し難いですね・・・w
しかし、これを機会にヤフオクに精を出してみては?女性が夷先輩の出品物を落札し・・・ごにょごにょ

ときに、来る十月十五日岐阜基地において行われる航空際の話をしたいのですが・・・。

2006年09月27日 01:06

>風紀氏

わしの人事権を握っている課長と部長が目の前にいるのですよ。
自分の会社人生を酒の席で試す勇気は・・・無い。

> RuNY氏

そうそう。
岐阜基地祭もうすぐですね。

ブログでも情報ぼちぼち流していきます。
なにか知りたいことがありましたら遠慮なくどうぞ。