08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

日本に昂ぶる・・・・?

2006年 09月27日 01:15 (水)

こんなものが・・・。


コスチュームネタがあって、メカ娘があるのになぜこれがないんだろ?と思っていたんですが、ようやく出るわけね。


 


あわせてお勧めの図書はコレ


 


AFV、空モノ、フィギュアに至るまであらゆるジャンルで参考になります。


いろんな意味で自衛隊もの好き必携の一冊。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月27日 14:13

何じゃこりゃーなんじゃこりゃーなんじゃこりゃああああ!!!
下総マリンブルーがツボりました。この食玩?コンプします。

制服図解は幾度も本屋で立ち読みしました(笑
自分が着たのは夏服三種か!とかいって

航空際の話ですが、0900開場とのことなのですが・・・。始発に乗って間に合うのでしょうか?特に、ブルーインパルスの展示飛行に。
場合によっては前日に夷先輩宅に泊めていただきたいのですがよろしいでしょうか?急な話で申し訳ありません、、。

2006年09月28日 00:55

九時となると、六時前に京都駅を出て開場にギリ間に合うかですね。

詳しい件は申し訳ないですがメールでやり取りを。
実際寮に入るとかになると、規則等うるさいんで、秘密裏に。
近々調べて連絡しますので少々お待ちくだされ。