09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

はいはい、訊いた私がバカでした

2006年 10月11日 00:58 (水)

先日完成したF-2ケースに入れて会社に持って行ったら・・・見事に壊れた。


しかも苦心の自作ピトー管が。


まあ、本体部分が折れただけで、真鍮線のほうは無傷なんで、瞬着で治せますが・・・


やっぱり職場に持っていくのは考え物か。


食玩飾っている人はそこらじゅうににいます。


彼らにとっては別に壊れてもいい「オマケ」だとしても、モデラーにとっては「作品」ですから。


 


職場の同僚の兄貴が結婚して、その結婚式に行ってきたとか。


相手方の家族構成の話に及んで・・・


 


「兄貴の嫁さんの兄弟はいる?」


「ああ、弟が二人。」


「妹!」


「いねぇよっ!」


 


ギリの妹はかくも難しいものなのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント