09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アッラーアクバル

2006年 10月21日 03:30 (土)

11月初頭に三連休があるんですが、先輩社員から


「三連休真ん中の日なんだけど、ソフトボールどう?」


・・・って


もう予定立っちゃってるんですけんど。


 


「あー」「うー」


とか返答に悩んでると隣から上司が


「予定あるんなら断っても全然気にすること無いよ。」


と助け舟(か?)を出してくれたんで


「(聖地巡礼の)予定あるっす!!」


と回答。


 


てなわけで、11月、今年最後の聖地巡礼敢行予定。


 


こうしてまた職場の人間関係が希薄になっていくんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月21日 16:15

お久しぶりです。
この間、久しぶりにDMAのBOX行ってきました。
いつの間にか広くなってやがりました。

んで、本題ですが、とある事情で
HPアドレスを変えましたので、
リンクの更新をお願いします。
http://nixtoyroom.blog.shinobi.jp/

御手数ですが、すみません。

2006年10月22日 01:45

どうも、おひさしぶりです。

新BOXは確かにビックリですね。
すぐに在庫キットでいっぱいになっちゃうでしょうけど。

アドレスの件了解しました。
近日中に変更します。

それでは、OB会でお会いできるのを楽しみにしています。

2006年10月23日 12:50

ありがとうございます。

OB会ではいじらせていただきます。