07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今日から神戸

2006年 04月01日 01:33 (土)

前日の更新で最後と思ったんですが滞在先のホテルで更新できますんで失礼。

今日同じ各務原勤務になるやつらと飲んだんですが・・・。
ヲタク度たけええええ!

ぷらも趣味のやつ2人発見。

toheartを東鳩といって通じるやつ一人発見。

F2のこと話して国防談義にふけることできるやつ多数。

自分が岐阜勤務になったわけ理解できましたワイ。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年04月01日 09:54

「ヲタは各務ヶ原だな」という采配だったわけですか。
おめでとうございます(なのか?)

2006年04月01日 16:23

文系のやつは普通っぽいんですが、理系はやばいですね。
行ってからが楽しみです。

(お詫び:昨日は酔った状態での更新だったため、誤字が非常に多く、見苦しい文章で失礼しました。)