10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


はわわわわ

2006年 10月30日 00:40 (月)

どーにか完成しました。


IMGP1935.jpg


IMGP1936.jpg


正直言って、今回はかなり割り切って作りました。


そうしないと完成しないんで。


髪パーツ及び胴体の背面に気泡群が大量に発生。


デザインナイフで彫っては瞬着で埋めて表面処理を繰り返すんですが・・・・


やればやるほど気泡が増えていく。


一週間これを繰り返した末、


「もーやってられん。そもそもこんな気泡、見えるのか?見えんだろ。」


と、途中で気泡埋め放棄。


 


塗装してみると・・・気泡群が背面ということもあって、ほとんど目立たねぇ。


まぁ、成功ということにしておきましょう。


 


クリアーベースを買いに模型店行ったものの、ミラーベースしかない。


そのままベースに使うのもアレなんでドライフラワーを置いてガード。


だって・・・この娘何にもはいてないんだもの・・・。


 


今回のフィギュア用に作った木製ボックスはいずれ完成させます。


 

コメントの投稿

非公開コメント

2006年10月31日 01:11

>何にもはいてない
まあ,なんてはしたない!(笑)
なんだか西洋人形みたいな独特の雰囲気がすてきです。

2006年11月01日 19:35

全くです。
中の造形もちゃんとされているんで、ヒジョーに困ります。
DMAなら展示不許可ですね。

・・・それにしても、完成してもネットでしか公開できんというのは寂しいです・・・。
