09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハァ・・・

2006年 11月12日 02:02 (日)

あんまり酒で失敗したことは無かったんですが、やっちまいました。


前日の飲み会で飲みすぎて、土曜朝に会社の先輩に小牧のアリスホビーに連れて行ってもらうはずが・・・・見事に寝過ごしてすっぽかしました。


後で重々謝っておかんと。


 


それはそれとして、二日酔いのまま部屋で過ごすのもアホらしいので、久々に名古屋に出掛けました。


ボークスに寄って驚いたことには・・・ボークスブランドのフィギュアの新作が一気に増えとる。


a-brand解散時は、ボークスはガレキ事業から撤退してドールに集中・特化していくのか?と思ったんですが、むしろ充実の一途をたどっていますね。


しかもクオリティーもめっさ高い。


そういや、ボークスブランドのフィギュアはまだ手を出したことが無かったなぁ。


舞姫ネタとか、そのうち一つ作ってみたいところです。


 

コメントの投稿

非公開コメント