10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


どう解釈すればいい?

2006年 11月18日 02:36 (土)

実に数週間ぶりの職場ネタ。


 


一つ上の職場で働いていらっしゃる一般職の女性の方が、足を怪我したということで1階のわが職場で働くことに。


朝、挨拶と言うことで全員が呼び出されたが・・・彼女を見て・・・


「ぷぷっ!」


なに?


30過ぎてツインテールかよっ!


そりゃねぇよ。


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月19日 21:03

ツインテールと聞いて参上しました。
え?30過ぎですと?
愚弄か!?ツインテに対する愚弄か!?
死すら生温い!!
まさか良くありがちな何百年か生きてるけど
魔法にかけられちゃったとかそういう設定で
幼児体系なら・・・。
よし、魔法をかけられて成長を10歳で止められた
ツインテ少女ということにしましょう。

分不相応

2006年11月19日 22:08

駅の売店でツインテールのおねーさんかと思って近づいてみたら妖怪ツインテールババァだったことがあります。アレは勘弁。許せません!笑えばいいと思いますよ?プギャーと。

2006年11月21日 00:11

君ら言いたい放題やな。

しかし・・・
あえて言おう、文明に対する挑戦だと。
