09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

同志、ここにあり

2006年 04月01日 22:23 (土)

今日は会社の岐阜組で、模型好きのやつを三ノ宮ヲタ街に案内。
二人だけなのもなんなんで、もう一人誘ってみたらそいつも高校までプラモ作ってたやつだった・・・何人モデラーがいんだよここは。

ユザワヤ、西山洋書、ボークス、イエサブとまわったところ、その二人が銀英伝の熱狂的ファンだったことが判明。
二人で銀英伝トークはじめて・・・銀英伝をよく知らない自分は置いてきぼり?

読もう読もうと思いつつも、全10数巻(外伝含めて)じゃあ・・・ねぇ。
アニメも半端じゃない量あるらしいしなぁ。

それにしても銀英伝ファンのやつは熱いなぁと。
2人をみててうらやましく感じました。

コメントの投稿

非公開コメント