09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

学生時代と変わらぬ時間

2006年 11月28日 01:23 (火)

はいはいは~い。


土曜よりEVE行ってきました。

今回はかねてからの計画通り、東鳩祭りやるよということで、タマ姉を出品。
DMAを離れて久しく、展示会離れしていたせいもあるかもしれんが・・・
DMAのフィギュア規制に無頓着になりかけていました。
ぱんつちらっと見えるだけでもダメなんでしたっけ?
お前ら
そんなにエロイエロイ言うな!

日曜はOB会。
久しぶりの同期に囲まれてうまい酒飲めました。
今回は翌日が月曜ということもあって、OBさん達が静かだったような。
最終的にはBOX飲み。
PPShさんのワイルドターキーをDiru氏とともにじっくり賞味させていただきました。(それにしてもDiru氏もスコッチにはまっていたとは。)

月曜は早朝BOXを出てKo-fuさん宅へ。
昼前から日本橋へ。
う~しんど。
しかしながら来たかいありました。
キッズランド二号店(?)で48のF-2Aを発見。
とりあえず確保しましたが・・・
「来年のEVEはこれを出してくれるんだよねぇ。」
というKo-fuさんの一言は・・・とてつもなく重い、重い、つぶれちゃいます。
その後はボークスで二人仲良く(?)カスタマイズフィギュアを購入。
これでチャラということにしません?


で、今回の展示作品について。

スケール物が増えていたのには驚きでした。
今回の大幅増は魔都氏の転向によるところもあるのですが・・・一回生でスケールものを作ってくれる子がいるとは。
ガンプラも、みっちー氏のライバルとなってくれそうなハイレベルな子もいるし、DMAも安泰か。
ニート将軍様・・・ジオラマ神がかってますよ。

その他にもドールフルスクラッチに挑戦してくれた子、毎度DMAの目玉作品を用意してくれるNAZCA氏、丁氏と・・・書こうと思ったら書ききれませんが、昨年を上回る規模と質であったと思います。

これでわしは安心してフィギュアを・・・おふっ!
まあ、今回あれしか持っていけなかったのは確かに忍びなかった。
次は控えめながらも展示会を盛り上げられるような作品持って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年11月28日 13:46

おつかさまでした。
あんまり絡まんかったけどたのしかったですよ。

って、あれ?
仕事はどうしたの、夷さん?
ちなみに私は昼休み中。

2006年11月28日 23:19

お疲れ様でした。
久々に充実した日を過ごすことが出来ました。

結局3日目の最後までいてさっき帰って来ました。

>カスタマイズフィギュア
来年の裏テーマはコレということで。

2006年11月29日 01:23

>NIX さん

こちらこそありがとうございました。
今年は日程もあってあっさりとしたOB会でしたが、
来年以降また濃いものになるよう、期待しております。

ちなみに月火は有休取りました。
これまで皆勤だったんで、これくらいしても白い目はされんだろうと思いまして。
これもDMAを思う心があればこそ。

> Ko-fu さん

お疲れ様です。
Ko-fu さんが現役会員にもっとも近い立場。
優しく見守ってやってください。

カスタマイズ楽しいですよ!
名古屋にお洋服買いに行かなくちゃ♪