07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

できたけど

2006年 12月13日 01:22 (水)

IMGP2176.jpg

IMGP2193.jpg


F-2Aコックピットが大方完成。
まあまあ見られるものになったかなと。

今回は計器盤、シートベルトなどにプラッツの彩色済エッチングパーツを使ったんですが・・・これが曲者。

計器盤の色はくすんでいて自分で塗装したところと色がなじまず、浮いてしまったり
シートベルトを自然なように曲げたりしているうちにプリント部分がぺりぺりはがれてきたりと
まー苦労させられました。

正直言って、計器盤は元キットに自分で塗装したほうが良かったかも。
そう気づいたのはエッチングパーツ貼るためにモールドを全て削り落とした後でしたけど。

なんかプリント済エッチングパーツって、おもちゃっぽいんですよねぇ。
と、不満をたらたら。

コメントの投稿

非公開コメント