07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

タマ姉が・・・タマ姉がこんなにいっぱい・・・

2006年 04月02日 22:32 (日)

WHF名古屋に行った。

目標はチェリーブロッサム・とりあ氏のタマ姉。

ディーラー参加する風紀氏にダッシュおねがいしといたんですが、諸事情によりダッシュできなかったんじゃあ・・・と思って自分も列に並んでいたら、あっさり買えた。

んでダブっちゃった。
まあ1個は保存用ということでそれはそれで良し。

で、ぶらついていたらSTickさんのタマ姉(水着ver)が売り切れ寸前だった。
また買った。

計タマ姉3個。
三体・・・。
三人!?

名古屋ゆるすぎ。
なんでも手に入るのかよ、ここは。

研修期間中になにやってんだろ?
金土に三ノ宮で購入した書籍といい、本気で自粛しないとやばいです。
金銭的にはもちろん、岐阜に赴任するとき荷物持ち出せなくなる。

明日は入社式っすよ。
今一度気分引き締めます。
ッグ。

・・・
・・・
・・・

ふにゃらぁ。

コメントの投稿

非公開コメント