07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

そんな夏の日のこと

2007年 01月24日 01:25 (水)

F-2Aの基本工作がとっくに終わっているはずが・・・。

先週土曜日に知り合いが

「注文の『銀色』と『みずいろ』入手できた」とわざわざ部屋まで来てくれまして。

早速F-2放置して『銀色』プレイ。



『銀色』、『みずいろ』の作製元は今は亡きねこねこソフト。

そのユーザーフレンドリーな企業姿勢はいわずもがな、非常に惜しまれつつの解散であったとかないとか。


ソフト渡されるときに
「銀色はねぇ・・・イタイから止めたほうが・・・」
という忠告を受けたのですが、


こりゃ確かに・・・あ~鬱だ鬱だ。

最初から最後まで徹頭徹尾鬱だ。

しかも最終話の悲劇が、第一話の元になるという無限ループ。

かと思いきや、その後現れる追加シナリオで、続編の存在を匂わせたりと。

なんとも一筋縄ではいかないゲームでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント