07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

雪のふる頃に・・・

2007年 02月04日 01:34 (日)

IMGP2326.jpg


再び雛見沢へ。

雪の雛見沢を見たい!と思い立ち、5月ともに訪問した同僚二人に声をかけたところ、
「もちろん行きますです。にぱー☆。」
と返事が来て決定。

土曜日、半年振りに聖地巡礼に行ってきました。

午前中は高山市を見物。
午後から雛見沢へ。

高速道路荘川ICを下りてまずは雛見沢分校。

IMGP2259.jpg


雪深く、校庭を歩くことは出来なかったものの、お決まりのアングルから一枚。
春の頃と何も変わりありませんでした。


しばらく走って御母衣ダム。

IMGP2268.jpg


冬だからなのか?水位がかなり減っていました。
ダム水門方面は立ち入り禁止の札が。
レナの宝探し場は入れず。


そして雛見沢へ。
本日はライトアップの日ということもあり、かなりの混雑ぶり。

ライトアップ開始の日没まで時間があったので、古手神社、梨花ちゃんハウス、鉄平ハウス、そして前回撮り忘れていたレナハウスも撮影。

IMGP2322.jpg

レナハウス

IMGP2296.jpg

古手神社入口

IMGP2311.jpg

古手神社本殿


5時も回り、ライトアップ開始まで30分となったので、展望台へ移動。
展望台は人でごった返していたのですが、ゲーム登場シーンの撮影地点は雑木林の中だったので、ほとんど人なし。
おかげでじっくり撮影できました。

そしていよいよライトアップ!

IMGP2329.jpg


いやぁあ。
これだけでもわざわざ来た甲斐ありましたよ。



お別れの映像は古手神社で見つけた絵馬の数々。
前回来たとき、ひぐらし絵馬は2~3枚だけだったのが、
今では数十枚。
ここで紹介するのはほんの一部ですが、L5患者達の狂いっぷり、ご覧アレ。



IMGP2297.jpg


IMGP2300.jpg


IMGP2301.jpg


IMGP2303.jpg


IMGP2306.jpg


IMGP2305.jpg


IMGP2307.jpg


IMGP2308.jpg


早急にワクチン打ってもらいましょうね、皆さん♪

コメントの投稿

非公開コメント