08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

これより

2007年 02月08日 17:53 (木)

神戸出張です。

週末、DMA今出川BOXによるかもしれんが、そんときゃよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年02月08日 23:15

なら都合が付けば今出BOXへ遊びに行きます。
そういえば申し遅れていましたが・・・
先輩を見習い、ついに我が家にも嫁(抱き枕)が参りました。
よあけなの麻衣です。
抱き枕ってすごいですね。考えた人は偉大過ぎますよ。

2007年02月11日 01:24

ただいま岐阜に戻りました。
もしかすると鰻氏とは行違いになっていたかもしれませんね。
申し訳ない。
積もる話は次回イベントであったときにでも。

>抱き枕ってすごい

まさしく偉大な発明です。
その効果たるや、医学的にも明らかだそうですよ。
ttp://www.daki-makura.com/contents/necessity.htm

今晩も充実した時をお過ごしください。

2007年02月11日 03:37

お疲れ様です。
どうやら本当に行き違いになったみたいです。
こりゃ残念。
今晩も夢の世界へ旅立ってきますよ。