09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

週末・終末

2007年 02月17日 03:27 (土)

本日金曜は名古屋で飲むということで、会社を5時であがって名古屋に直行。

平日にとらに行ったのなんて社会人になってからは初めてだろうか?
金曜夜の同人誌売り場っていいね。
それほど混んでない中にスーツ姿のサラリーマンがちらほらいたり。
土日以上の解放感を感じましたね。

それ以上に終わってるよ、という感じがたまらねぇ・・・。
(あ、自分は着替えていたんで私服ですよ)

購入物は勿WFパンフ。
ええ、今年は冬フェス行きますよ。

もう一つは『ひだまりスケッチ』。
アニメのほうは今期一番の楽しみ。
ほのぼの系でありながら、他のアニメ作品とは一線を画す洗練された印象を受けます。

元が四コマなので、ストーリーで見せられない分、斬新な表現手法で勝負しようという製作スタッフの狙いが見事に的中といったところでしょうか。
一見地味でも中身はあか抜けている。
非常に刺激を受ける作品です。

コメントの投稿

非公開コメント