10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


「倉庫だ!ラーメン箱で買えっ!箱でぇ!」

2007年 03月04日 02:24 (日)

IMGP2399.jpg


よーやく近場の模型店で入手。

バラで買おうか悶々悩んだんですが、
結局ハコ買。

実は食玩とか箱買したのは今回が初めて。

出来は・・・まあ、75点というところでしょうか。
正直、発表時のイラストからするとちょっと落ちるかな?
というのは否めませんが。

でも、夏は夏で空自陸自編も箱買するんだろうなぁ。

しかしANA、鉄道娘ときて、今回自衛隊版で制服シリーズは一つ区切りを迎えたように思えます。
あと他にあるとすれば・・・警察?


以前買った並木書房『陸海空自衛隊制服図鑑』をもう一度読み直します。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年03月04日 21:42

な、もう発売してたのですか!自分も箱買いしてきます!

>>正直、発表時のイラストからするとちょっと落ちるかな?
確かにそうですね。カラーガードの女の子のイラストがとても可愛くて期待していたのですが・・・。まぁ、買いますけどね。

陸自空自編も楽しみですね。アーミーシャツを着た女性は美しい!
なんで9mm機関けん銃やねんっ!ってツッコミはありますけどね、、。64持ってて欲しかったですよー。訓練等でも親しみがある銃ですし・・・。
・・・と、長々と失礼しました;;こういったお話は次お会いしたときにでも・・・

2007年03月05日 00:42

アーミーシャツを着た娘か・・・両手で機関銃引っ張っていた日下部さんを思い出したよ。

陸自空自編、正直二回に分けてリリースしても良かったと思うけど
次回タカラトミーの頑張りに期待ですな。
