06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

いれぎゅらー

2007年 03月05日 00:55 (月)

WHF名古屋3/21開催?

わはーーーーははははhahahahah!


ふ・ざ・け・ん・なっ!!
素直に日曜やりゃいいんだよっ!

うちの会社だけ普通に出社日じゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

そこで有給コマンドですよ!

2007年03月05日 04:03

申し込んだときはまた日曜だろうと思ってたんですが、今ようやく21日は水曜日だとわかりましたorz
なんで水曜なんすかね?事務局が場所取りできなかったのでしょうか?お客が少なくならないことを祈ります。

2007年03月06日 01:24

いくら祝日でも水曜はないよねぇ。
イベント主催者の意図がわかりかねます。

ま、可能な限り有給とれるようあがきますよ。
WF後欲しくなったキットもありますし。