08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

第三の波

2007年 03月22日 01:25 (木)

京アニ『CLANNAD』。

やはりか!!

これで出崎版の存在理由が益々希薄になったなぁ・・・

それにしても、Kanonの倍はあろうかというテキスト量、どうやっ
て24話におさめるんだろう?
『ひぐらし』のときも、無理じゃねぇかなぁ・・・と思っていたら、
案の定最重要なラスト二編を残して終わっちゃうし。
ましてや、CLANNADを1、2時間の映画でおさめようなんぞ、暴挙ですよ、暴挙。


それはそれとして、『Kanon』。
無事終了しましたね。
作れば必ずヒットするといわれた京アニ。
失敗すれば轟々たる非難を浴びること必至のKanon再アニメ化。
これだけの重圧の中、よくやってくれたと思いますよ。
視聴者の目を気にしすぎたせいか多少のぎこちなさは感じましたが、作りの細かさは流石でした。


京アニスタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてCLANNADへ向けて一層の発展を。

コメントの投稿

非公開コメント