07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

思わぬところで

2007年 04月04日 01:36 (水)

本日はDMA現役時にお世話になった大先輩がお仕事で弊社工場に。

午後、お互いひと段落着いたところで落ち合いました。
冬フェスで実はニアミスしていたかもしれませんが、
お会いしたのは昨年のEVE以来。

会って話すことといえば模型談義、DMA出身者のその後のことなぞですが、短いながら楽しいひと時でした。

次回は4月末神戸WHFでお会いすることになるんでしょうか。
昨年同様、「小OB会」になったらいいなぁ・・・と思っています。


話の途中、製作途上のF-2Aが話題に・・・
まあ、作ります。
作りますとも。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月05日 19:56

いつもお世話になっております。先日はお忙しいところ有難うございました。
で、またまた4/24に御社へお伺いすることになりました。もう無いことを祈っています。(お伺いする=不具合があった だからです…はい)

そうそう、神戸のメリケンパークにある御社博物館には行かれましたか?

2007年04月06日 01:24

どうもどうも。
こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました。

神戸のなんちゃらワールドとかいうやつですね。
実はまだ行っておりません。
社員全員に記念品と展示内容を映したDVDが配布されたのですが・・・
内容はかなり充実していて社外の人が見ても楽しめる内容だとか(特にバイク関係の展示)

閉めないうちに行かなきゃと思っています。