07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

通報されるからとばせ!!

2007年 04月15日 03:23 (日)

実に数年ぶりでカラオケで歌いましたよ。
「そっち方面」のやつらで行ったんですが
出てくる曲は懐メロ(60~70年代?)と軍歌とアニソン。

カラオケでストレス溜めず発散できたなんて生まれて初めてか?

今まで避けていたんですが、コレなら悪くないですね。


さて、本日は、先週買った一眼レフをアレコレいじくっていました。
ホワイトバランスとか、ピントとか、マニュアルでは面倒すぎるので
オートにしたんですが、
「これじゃコンパクトと変わんなくねぇ?」
という気が・・・。

10万以上つぎ込んだんだから、今まで以上の成果は出さねば。

今日色々撮って、最良の出来はコレ。


IMG_0140.jpg


明日、さらに精進します。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月15日 20:25

一眼レフ購入おめでとうございます。
EOSの標準レンズもいいですが一眼レフはコンパクトにあるマクロ撮影ってのが
苦手なのでマクロ対応レンズを買われた方が良いかもしれません。
SIGMA17-70mm F2.8-4.5 MACRO
おすすめです。値はそれなりにしますがフィギュア撮影なら一番かと。

2007年04月16日 01:16

いつかNAZCA氏が
「カメラはこだわりだすときりがない」
と言っていたのを痛感しています。

相当勉強しないと投資損ですな・・・ま、頑張ります。
今度相談するかもしれませんがそんときゃよろしく頼みます。