07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

なかま、!仲間!

2006年 04月09日 00:20 (日)

もう無理。

自分隠せない。

金土にかけて全てさらしました。

それでも私の部屋に集まってくれた数名どうもありがとう。



ええ、なんつーかおふくろさま、おやじさまどうも申し訳ありません。
自分は確実結婚できません。
はっははははははははあはっははは。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年04月09日 02:10

固有結界に入られるとは猛者揃いの職場ですね、日本の未来は明るいですね。
タマ姉と末永くお幸せに。

2006年04月09日 09:40

ATフィールドをしっかりと、保持しないと……
当方、最近DMAの方に入り浸っていましたら、昨日のゼミで、先代の十八番である「ププー」を使ってしまいました。
これからの半年は信用回復に努めます。

2006年04月09日 23:44

>風紀さん
keyの最高傑作をめぐって議論できるやつ、「ゲーム欲しいのあったら落としてあげる」と快く引き受けてくれるやつ、人材では事欠きませんよ、岐阜組は。
これでも数年後には国防の一端を担うんだからねぇ・・・。

>世靴さん
そうなのです。
DMAに入り浸ってると感覚狂います。
将来のある世靴さん、外ではくれぐれも自重しましょう。