09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Natural!!

2007年 04月23日 01:16 (月)

先週に続き、一眼レフカメラの修行中。

関羽雲長、以前のコンパクトで撮ったものが
黄味がかっていて気に入らなかったんで、今回撮り直してみました。

以前掲載していたものよりは格段に実物に近くなったのは確かです。


それはそうと、もう来週には黄金週間に神戸WHFですね。

今回は土曜に関西入り、日曜WHF参加、その日のうちに大阪から寝台列車で実家に帰省予定。
欲しいものがあるんで、始発で参加しようかと思っています。
その為にはBOXで夜を明かさんといかんかな?
DMA諸君にはお世話になるかも、よろしくです。

欲しいもの?
いや・・・メイドとかセイバーとか・・・

N氏と同じものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年04月23日 19:48

え~と・・・
WHF神戸って4/30(月)じゃなかったっけ?

2007年04月23日 20:20

WHFは4/30(月)、昭和の日の振り替え休日ですね。
先輩は予定を一日シフトさせれば大丈夫でしょうか?

今回もディーラーダッシュは五名までルールなので、ディーラー優先権は弱いと思ってください。

今週末、僕は土日はBOXこもってるはずです。

2007年04月23日 23:15

おお、先輩もメイドとかセイバーとか好きですか!
私も始発で行きたいですね。

2007年04月24日 01:47

うっげぇ!
月曜だったんかい・・・
全然気づかんかった。

実家帰る切符日曜で押さえちゃっているしな・・・急いで切符変更問い合わせてみます。
ダメだったらしゃーない。

WHF事務局の考えることはようわからん・・・。
皆さん、教えてくださってありがとう!