09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ブッ!!

2007年 05月11日 23:55 (金)

見て吹いた

先週神戸WHFで買えなくて「くっそ~」と思っていたらコレかよ。

せっかくのGWの半日潰して買えなくて・・・コレか。
買ったやつを「そら見たことか」といいたいところですが、
馬鹿に出来ません。

PVC化いい加減にしないとFigure人口減りますよ?
アルターさん?

コメントの投稿

非公開コメント

2007年05月12日 23:57

やはり来ましたね。(ニヤリ
しかしPVC化は難しいとかなんとか言っちゃってあっさりこうとは。
PVCがあまり増えすぎるとフィニッシャーとしてはテンション下がりっぱなしです。

2007年05月13日 02:48

最近はアマ原型師さんの作品でもドカドカPVC化されますからなぁ。
企業でもよほど原型の作り手が不足しているのでしょう。

しかしなぁ・・・
このままではフィギュアは「模型」ではなく単なる「玩具」に成り下がってしまうんじゃないかと。
それにしても、市場で大量に安価で売りさばかれているPVCフィギュア達は遊ばれた後どこに行くんだろうか?