09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

虎、東北上陸!?7/14仙台店OP

2007年 05月27日 03:37 (日)

久々に名古屋へ。
まあ、行き先はいつもどおり虎→ボークス→大須電気街ですが。

新刊『』2巻が出てましたね。

確か今年冬あたりに1巻発売されたと思いますが、
いつの間にやら結構人気になってたみたいです。
(わしの前に並んでいた2人が2人とも買っていた)
内容は・・・相変わらず麻雀のことはサッパリわからん!
しかしおもしろい!!


ついでにこんなものも買ってみた。(というより買ってしまった)
「江戸の性文化」というラベルの文句に俄然知的好奇心を感じて衝動買いしたのですが、いやはや大ヒット。
読みながら「ほー」とか「へー」とか唸りましたよ。
シロウト目なんで考証部分の批評はできかねますが、なんていうか・・・読後これほど知的に満足感を得たのは久しぶりです。


他、同人ゲー『narcissu』を購入して現在プレイ中。

・・・あー、せつねえ!!

コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月02日 02:58

>仙台店
これでもし来年仙台に住む事になっても安心して生活できますよ。
受かればですが・・・

2007年06月03日 03:08

メロンブックスもあるしボークスもあるし、店は一通りそろいましたな。
仙台はそこそこ都会だし、緑あふれる綺麗な街ですし、
そんなところでオタライフをおくれるなんて最高だと思いますよ。