07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

再びこの季節が

2007年 06月08日 23:47 (金)

20070608232756.jpg


バニーなタマ姉、とりあえずは肌、髪、フェイスの塗装まで完了。
土曜は週末は外出の予定が入っているので時間が取れるか微妙ですが、
なんとか日曜には完成に持ち込みたいところです。


さてさて、思い起こせば会社の今の部署に配属されて一年、もうそろそろ新入社員に今のポジションを渡して次の部署に移らんか?と打診されているところ。
工場勤務とはいえ、現在の仕事は自社製品とは全く無縁の部署。
次の希望は「もちろん自衛隊機で」と答えているのですが、上司に
「でも防需(つまりは軍需)はオタクを避ける傾向にあるからなぁ・・・」
と切られました。くっそー。

7月は異動の時期ということもあり、周囲では猟官活動・・・というにはささやかなものですが、各々次のポストを巡って色々噂が立っているところ。

まだ本決まりではないんですが、ギリギリまで希望を捻じ込みますよ。ええ。

コメントの投稿

非公開コメント