08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

I shall return ってか

2006年 04月11日 00:41 (火)

本日で神戸離れます。
この一週間ちょっとのあいだ何度三ノ宮をぶらついたことか。
本当に楽しかったです。
いいね、神戸。
こじんまりとしながら濃い店揃ってるし。

数年後勤務地ここになるといいなぁ。

岐阜に行くと本当にネットつなげなくなります。
なんでも申し込みから開通まで一月ぐらいかかるとか。
時間があればたまに漫喫とかで更新しようかと思います。

では、みなさんお元気で。

コメントの投稿

非公開コメント

DMA総員、帽振れ!

2006年04月12日 00:17

1月かかる岐阜のクオリティの高さ、泣けますな。

当方、本日、行政法の講義の時間、全席の男が丸刈りだったんですが(すり鉢状の教室ゆえ、前の男は一段下です)その見事な丸刈りを見てますと……実に叩きたい!大川周明の気持ちが理解できたかもしれません。奴はきっと発狂というよりは、心を開放しただけですな。

2006年04月12日 00:18

誤字が・・・・全席でなく前席です。