05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

バニーガール的美?

2007年 06月21日 00:41 (木)

IMGP2635.jpg


「バニーなタマ姉」完成しました。

コスチュームは公約どおりパールホワイト。
原型師さんの作例ではパールレッドでしたが、
ホワイトも赤い髪と黒の網タイツとの対比で、中々いいのではないかと。
タマ姉にブラックのコスチュームだと媚びた印象を与えるし、ホワイトがエロさの中にも凛とした美を感じられるラインだと思います。

週末に撮影及びHP更新予定。


さてさて、話は変わって昼の仕事。

前回「担当職務が変わるかも~」とか言っていたのですが、
ようやく決定。
それが
回転翼民間機担当というなんとも微妙な・・・。
やっぱ・・・自衛隊機は無理でした。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月21日 18:57

貴社でも二重反転ローターを採用するよう強く働きかけてくださいです。
二重反転は夢と希望が通常の2倍詰まっているのでこれからの日本に必須です。
もしくはオートジャイロで。

2007年06月22日 01:40

>二重反転ローター

ダクテッドテールローターのOH-1はありますがテール無しの二重反転ですか。
米国の装備体系と相性が悪くて難しそうですが、研究だけでも着手して欲しいものです。

>オートジャイロ

個人向け(といっても海外の富裕層ですが)に販売できそうですね。
ヨーロッパ某国の摂政殿とか。