05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スリム化検討中

2007年 06月27日 01:28 (水)

ひさ~びさ~にHP更新したんで、暇なときにでもご覧ください。


さて、本HPも1年半。
そろそろ改装したいなぁと思っているのですがねぇ・・・。

聖地巡礼にフィギュアにと更新を続けていたら容量がかなりなものに・・・
いわゆる「選択と集中」というものが、わが社にも必要ではないかと。

現在検討中です。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年06月29日 00:14

更新おめでとうございます。早速拝見させていただきましたが、フィギュアの写真数に気圧されてしまいましたっ!自分も精進せねば・・・(違。
ところで、私も今年で三回生となり、「就職活動」という悪魔の囁きにも似た言葉をあちらこちらで耳にするようになったのですが、貴社では俗に言う「いんたーんしっぷ」の受け入れは無いのでしょうか?HPを一見する限りではそういった情報は見当たらず・・・。私は「まだ発表されていないだけだ!仕様ではない!」と信じて日夜リクルート系サイトを東奔西走しているのですが、実際のトコロどうなんでしょう?もしご存知でしたら、御一報いただければ幸いに存じます。

2007年07月02日 00:46

返信が遅くなって申し訳ない。

いんたーんしっぷね・・・
うちの会社じゃ聞かないねぇ。

私も民間企業の就活はあまり真剣に取り組まなかったから、
そういう活動には詳しくないんです。

貴殿はむしろ官庁とか政治家事務所のインターンのほうが興味あるのではないかな?
防衛省は見たところ募集をかけてないようだが・・・。


関係ないけど、ここのロゴ考えたの誰だよ?
これじゃ環境省じゃねぇか。