07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

「I am・・・YOU!」

2007年 07月09日 01:40 (月)

少し古いのですが、KIDの名作『EVER17』をプレイ中。

現在2/5ほど攻略。

ストーリーは2017年5月1日、海洋テーマパーク LeMU で浸水事故が発生。
施設が次々と圧潰していく中、取り残された男女6(7?)が脱出をはかるSFアドベンチャーです。

明らかに伏線だろうと思われるシーンがあっても、その意味するところが解らぬもどかしさ。
最後で一挙に解明されるらしいんで、それまでのお楽しみということで。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年07月10日 23:28

最後は怒涛の伏線回収です.
高校の時分、興奮し過ぎて夜中にのた打ち回りました.17は鼻血もんですよ.
保存用を購入したゲームは後にも先にもこれだけです.
どの17をされているのかは解りませんが、PC版の方がCG枚数多いですよ.
大学で独逸語を履修した最大の動機です、17は.いつLeMUに行っても困らないように・・・ライプリヒまだ~?あと10年しかないぉ

2007年07月12日 21:10

私がやっているのはPCのCD-R版です。(それ以上はわかりませんが)

17が独逸語履修の最大の動機って・・・第三帝国が理由じゃなかったんすかっ?
それはそうと、最終キャラの攻略が楽しみこの上ない。
週末は台風が来ようと暇はしませんよ。