09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

西の聖地

2007年 07月19日 01:21 (木)

あっぶねえ・・・

しばらく更新しないでいたらIDとパスワード入力を求められて、
「はて?」。

「パスワードを忘れた場合」のメニューから入ったところ、登録メールアドレスを求められてまた「はて?」。

一時はこのブログを放棄しようかとも思いましたよ。

なんとか正解にたどり着けたんですけど。


さてさて、最近新しい仕事のほうが徐々に本格化して帰宅時間が遅くなりつつあります。
今はまだよいが盆前にピークが来そうで、最悪出社のためWFに参加できないかも。
今回は実家に帰省する途中に寄れるなぁ・・・とか考えていたんですが甘かった。

そのかわりといってはなんですが、来週うちの会社は5連休になります。
海の日とか祝日を寄せ集めてガッチャンコしただけなんですが、それでも貴重な連休。
今回もツーリングによる聖地巡礼を計画中です。

目的地は・・・

瀬戸内海の街です。
ちゅっちゅです。

コメントの投稿

非公開コメント