09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お久しぶりです皆様。

2006年 04月14日 18:27 (金)

ネットカフェにてようやくつなげました。


岐阜に来て4日、なかなかいいところです。

寮周辺の環境はと申しますと・・・

職場は歩いて10分未満。

寮は空自基地管制塔のまん前。
15分に1機飛んでいきます。爆音すさまじいっす。
同僚の間でエンジン音で機種がわかるかテストしてます。

近くに濃い品揃えの書店があります。
コンプティークを透明ビニール袋に入れられたときはあせりました。

肝心の寮の中身は・・・
語るまい。


総括すると思ってたよりかなりいい環境です。



話は変わりますが、今月の『スケールアヴィエーション』に記事書きました。
早速同僚に自慢してやろうと見せたんですが・・・

「あれ、パイロットシートベルとしてねーじゃん。」

「それに手袋してねーぞ。」

「プぷー。」

てな具合にやられました。

お、お前ら・・・血も涙もねーのかよ。


そうです。

DMA内で先輩にも指摘されたんですが、パイロットフィギュアあちこちミスりました。
そのほかにも考証的におかしなところ満載です。
笑ってください。
叱ってください。
すみませんです、はい。


とりあえず一週間終わったことですし、明日あたりからタマ姉製作に入ります。

製作記も載せたいのですが、ネットの開通はやはり来月になりそうです。
次の更新はいつになるかわかりませが、
ごきげんよう、みなさま。

コメントの投稿

非公開コメント