07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

「私、神様になっちゃった」

2007年 07月29日 01:45 (日)

IMGP2666.jpg


2泊3日におよんだ岐阜~京都~尾道巡礼はトラブルも無く終了しました。

火曜夜、仕事終了後バイクで京都の知人宅まで。
水曜朝、京都を出て夕暮れには尾道到着。
木曜は終日尾道を散策して夜、今治発神戸行のフェリーに乗船。
金曜朝、神戸を出て京都知人宅到着後、DMA今出川BOXに顔出したり日本橋で買い物。
で、土曜午前中に岐阜の自宅到着。

総走行距離からすると、今回が自分にとっての最長距離のツーリングということになるでしょうか。


さて、尾道。
詳細は本サイトの記事によることにしますが、難易度はこれまでで最高。
町全体が迷路、事前収集した情報だけではまるで足りませんでした。
とりあえず、今回の成果である『かみちゅ』OPムービークリップの実写でも。

IMGP2713.jpg


神社入り口のアップシーン

IMGP2740.jpg


『かみちゅ』のタイトルが入るシーン

IMGP2704.jpg


ゆりえさまが自宅を出て学校へ急ぎます

IMGP2792.jpg


校舎の屋上では二宮君が書道の練習

IMGP2805.jpg


みこちゃんが弓を背負ってバスを下車

IMGP2721.jpg


みこちゃんと八神様が語らって

IMGP2817.jpg


夕暮れ時の桟橋でゆりえ・祀・光恵ちゃんがお別れ



原作ご存知でない方はこれで和んでくだされ。

IMGP2734.jpg


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年07月29日 16:33

ttp://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20070727

先の巡礼騒動は、一部の手段を選ばぬ不逞の輩による所業だった模様です。
腸が煮えくり返りそうです。

2007年07月31日 01:09

の、ようですねぇ。
発端になった人の意図は理解に苦しみますが。

しかしながら、少々過熱気味のファンと某アニメ製作会社にとっては、いい意味で冷水になったかと。

2年前、『AIR』TVアニメが放映されて巡礼が話題になった頃の新鮮さは戻らないものか・・・。