06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ウィスキーにJAZZ

2007年 08月02日 01:10 (木)

大いに楽しんだ尾道旅行から一転、今週は仕事でヒイヒイ言っております。
聖地巡礼記を書いている暇がネェ。

でも酒飲む暇はある。


最近はスコッチから変わってバーボンにはまっています。
酒コーザも中途半端なところで終わっているし、そのうち再会させてスコッチ編はシメにしたいところです。

もう一つ、JAZZの良さにも目覚めつつあります。
JAZZききながらウィスキー飲むのって最高です。
これもきっかけはエロゲ(『ピアニッシモ』)なんですがね。

トラックバック

メーカーズ マーク レッドトップ 750ml

2007年08月19日 07:23

ここ20年来の付き合いです(笑)飲んでいるとやはり安心しますし、時たま昔の思い出が走馬灯のように……。これからも大切にしたいお酒です。昔は税等の関係で、ウイスキーが高く、またメーカーズマークは品薄で、出国時ぐらいしか買えなかったので、この値段でネットで買える

コメントの投稿

非公開コメント