05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

summit

2007年 08月05日 02:52 (日)

仕事は相変わらず修羅場モード。

仕事で盆休みも出勤か?と思いきや、上司に「盆前に終われ!」と締め切りを設定されたので、WF参加確定です。

あと一週間で仕事終わらせるのかよ。
嬉しいけど、厳しいいなぁ・・・。

てなわけで、本日は名古屋までWFガイドブックを買いに。

ボークスで「それゆけ!女性自衛官vol2」を手に取ったのが運の尽。

箱買いしちまったよ・・・ああ・・・WF資金がぁああ。



さて、大須では今週土日は夏祭りで、その一環でこんな催しモノが

いつも混沌としている大須ですが、今日はメチャクチャでした。

しばらく歩くと警察が交通規制をはっててその中をコスプレ行列が。

外国人はやっぱり気合の入り方とか迫力が違いました。

かなり見応えがありましたが
名古屋人のやることはよーわからんです。

コメントの投稿

非公開コメント