08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

一つのことに集中できない人です

2007年 08月22日 01:33 (水)

実家滞在中も特にネタが無かったんで更新を滞ってましたが、
盆休み後半はちょこちょこ原型製作のマネごとをしつつ『水夏』をプレイ。

原型のほうはほんとにお試し程度なんでupするのは勘弁してください。
人様に見せるようなものじゃありません。

『水夏』は3/4を攻略。
サーカスといえばD.Cとか純学園もののイメージが強かったのですが、
それがイッペン。

ミステリーありの、親子の物語ありの、近親ものありのと、なかなかやり応えのある内容です。
後は最終章を残すのみ。


・・・それにしても、仕事が盆前と変わらぬ忙しさ。
いい加減にしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント