07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ホビット

2007年 08月25日 03:34 (土)

倒産というのは本当でしょうか?

思い起こせば関西で学生生活送っていた頃、
大阪の梅田に繰り出した頃はいつもお世話になっていました。
(そんなに買い物しなかったけど)


最後の買い物はWF帰りに新宿店に寄ったときですか・・・

あのときは半額セールで大喜びしたのですが、今となっては悔やまれます。


模型店に栄あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月25日 23:18

八尾の本店がどうなったのか分からないので何とも言えませんが、多分本当かも。
梅田のホビットも去年無くなりましたが、確かに模型店とは言いがたい状況でした。

2007年08月26日 02:55

>型店とは言いがたい状況

そんな状態だったとは・・・。
かつては品揃えがよく全品割引だったので、
「新製品を予約するならホビット」といわれたものでしたが。

梅田店は日本橋で買い逃したものを補充するのに絶好の場所だったのになぁ。