10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ええい、ままよ

2007年 08月26日 03:07 (日)

夏コミ新刊を買いに名古屋へ。

お気に入り作家の新刊が少なかったので収穫はイマイチでしたが、
とらにて『うみねこ』はしっかりget。

ざっと見た感じ、電脳コイルものが揃っているのは予想がつきましたが
ネコ娘ものの出来が予想以上なんでびっくり。
買いませんでしたけど。

その後街を歩いていると会社の後輩(おにゃのこです)とバッタリ。

そして彼女はひとこと

「先輩なにしてるんですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月26日 08:30

電脳コイルものが確かに予想外に多かったですね、夏コミ。

しかしなんというフラグwwwで、「ええい、ままよ オタの恥はかきすてだ」ですか?その後の詳細希望です。
私なら「君こそここで何を?」というのがチキンかつ無難な質問で返して素性を探ったでしょうけどねぇ。ウラヤマシイ。

2007年08月27日 01:16

オタ系ショップとファッション系の店が混じっているのが名古屋quality。

「買い物だよ買い物!」
と健全さを装って別れたのですが月曜職場でアレコレ追及されそうです。

先方は帰国子女故(?)か日本のサブカルチャーが新鮮に見えて興味もあるようなんで、マァ聞かれたら正直に言いますわ。

2007年08月27日 01:47

虎は立地的に一般の知人と遭遇しやすいですかね。
その後の展開が非常に気になるのですが、
今日はyours(ひぐらしのアルバム)をプッシュして帰りますよ。
原作のあのシーンやこのシーンが蘇ってきます。
作者の苦労話も泣けます。箱やブックレットが豪華すぎで
ぱっと見て「エロゲ?」と錯覚してしまいます。
これで3000円は買いです。
でも虎限定・・・

2007年08月30日 01:44

おお、売ってた売ってた。

そんなにお勧めなら買っておけばよかったですよ。
「CDでこの装丁?」と逆に不審に思って買わずに帰ってしまったんだが・・・

