09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

だんご!だんご!

2006年 04月17日 22:49 (月)

先週末でCLANNAD全攻略しました。

スケールでかっ!!

以前も言ったかもしれませんが、文句なしにkeyの集大成ですな。


あー、子供欲しくなっちゃったよ。

一人娘で。


同僚から智代アフターもらったんですが、タマ姉製作のため自粛します。

タマ姉とりあえず表面処理25%完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年04月18日 00:17

新日記でははじめまして。パソコン新しくしたんで足跡を・・・。
CLANNAD攻略おめでとうございます。
先輩は誰のシナリヲが気に入られました?
私は風このシナリオが一番好きですねー。

子供が欲しくなる、にはかなり同意。何度父になる妄想をしてごにょごにょ
しかし、まず結婚できるかという問題が浮上してくるんですね、これが・・・。はぁ

こんな事言うとあれですが、智代Aはあまり・・・。
参考までに、自分は開始五分でアンインストールしましたw

では、このへんで・・・。お仕事がんばってください

2006年04月19日 18:08

どうもどうもお久しぶりです.

うん,風子いいね.
「~しちゃっています!」
とか言ってるところの表情がいい.

ちなみに自分は渚ですね.
なんつーか・・・ゲーム中,ぎゅってしたくなります.

智代一応OPまでやったんですが,確かに開始5分でこれkeyじゃねぇ,って叫びたくなりました.
まあそんなに長くなさそうですし,一応やってみます.