09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今週末公開

2007年 09月10日 01:15 (月)

先日使ったグラスを洗った際ですが、
二つ所有するチューリップ型グラスの一つを粉微塵に砕いてしまいました。
あまりにも腹立たしいんで即ネットで新しいものを購入。

使えるグラスはまだ一つあるのですが、二つ以上ないと所有欲が満たされんわけで。
やっぱり、日常何につけても選択肢があるだけで人の心は豊かになるものなのですよ。
(会社の食堂では決まったメニューしかとらないけど・・ね)


ところで、来週から劇場版『CLANNAD』が公開ですね。

プロモーションを見た段階では
「なんか・・・違う」
という感じですが見ずにはおれない。

予告では渚死後の朋也に焦点が当てられているようなんで
ゲームではすっ飛ばされていた空白部分を埋めようという試みなんでしょうか?

個人的には渚が生還する最終エンディングよりもこっちの話が好みなのですが。

だって、汐ちゃんかわいいしごにょごにょ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント