07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ヒロインは青髪じゃなきゃ?

2007年 10月01日 01:38 (月)

今週末も土曜名古屋に出掛けた以外は資格試験勉強。

最近特筆することがねぇ。


『藍より青し』の文月晃氏の新連載『海の御先』発売です。

今だ神事が生き続ける南海の島にやって来た高校生の主人公が
現人神としてあがめられる巫女と出会う。
片や「よそ者」片や「神人」。
主人公が島の因習に挑むとか、そんな展開か?と思っていたら
あっさり主人公が「神の神」に指名。

これじゃ単なるハーレムものやん・・・。

今となっては美少女ものとしては古典的な展開ですが、次回も買わずにいられない。

トラックバック

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて

2007年10月04日 04:50

これだけの能力ある外交官がいたことに驚愕した。追い詰められた人間の凄さなのだろうか。たとえ今後仮に訴訟で負けたとしても佐藤氏はすでに『戦い』に勝利しているように思う。佐藤氏のような役人は他にもいるのだろうか。だとしたら日本という国にもまだまだ期待が持てる

コメントの投稿

非公開コメント