09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

因果応報

2007年 10月03日 01:25 (水)

話題を振りまいてくれた『スクイズ』最終回、よーやく視聴しましたが・・・

うっぷ。
こりゃ・・・


まあ、恐竜並みの知能の主人公にはふさわしいENDか。


さて、仕事のほうは決算で一年のピーク。
こういうときに限って、ゲームやら模型がはかどるもんです。
学生時代から進歩ねぇな、おれ。

コメントの投稿

非公開コメント

2007年10月03日 01:49

卒業研究も始まりだした身としては秋の夜長も少々あせってしまう今日この頃です。
研究者ルート進んでるはずなのですが
誠のように浮気しつつ進んでたらなんか悪い目に会いそうでガクブル

>学生時代から進歩ねぇな、おれ。
「継続こそ才能」とNHKプロフェッショナルの再放送で靴職人が言ってました。
途中でやめたりせず続けることが進歩だとwww
そのまま突き進んでください応援しています。(いろんな意味で)